忍者ブログ
きままな40親父のブログ。 ラジコン・プラモデル・レザークラフト・ペーパークラフトなどいろいろやってます。 最近は原付のホンダtodayを乗り回してます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新しい仕事を始めて一ヶ月。
今までは営業職をずっとしてきたが、今回は工場勤務という事で
今までとはちょっと違っていて戸惑いもありながら、
ものを作るという事が好きなのでなかなかたのしい。

ここ2週間くらいは蒸し暑く工場内はたぶん外気温+5度くらいだと思う。
湿度も高く、大量の汗をかいて水分補給の繰り返し。
Tシャツの上に作業着を着ているが、2枚とも汗で完全にぬれてしまうくらいの
汗をかく・・・

こんなことを続けていたら、なんと! 4キロもやせてしまった!
今までなかなか減らず(というか増えてたけどね)、悩んで(うそ)いたのが
ウソのようです!
一ヶ月前にウェストが入らなくなってしまったズボンが今、
はけるんです!苦しくなく。
ここ5年くらいは腹や背中に肉が・・・
と嫁に言われ続けてきましたが、ちょっとはくいとめれたかな?
この夏を乗り切ったときにどうなるか! ちょっと楽しみです。
自分にとっての一番楽な?ダイエット。仕事をやめるまで続きますからね!
楽しんでダイエット。これ一番大切ですよね!

この前TV見てたら、ちょっと興味のあったダイエット法があったんですが、
その人の本が出てたので紹介です。


モムチャンダイエットプレミアム

43歳二児の母、驚異のボディ!
韓国の美魔女、チョン・ダヨンの若返りダイエット!!

70kg超のオバサン体型から、20kg以上の脂肪を脱ぎ捨て「モムチャン」へ

大ヒットしたあの『モムチャンダイエット』から3年。
チョン・ダヨンが、さらに進化して、ますます若返って帰ってきました!
「モムチャン」とは、健康で美しい体のこと。韓国で彼女のためにつくられた言葉です。
そのメソッドの根底にあるのは、「健康こそ美のベース」という考え方。
「1ヶ月で10キロ減量」「○○を食べるだけ」といった簡単で効果が高そうなダイエットがもてはやされがちですが、健康を害したり、リバウンドを呼び込んでかえって太ってしまったり…。
間違った知識のせいで、99%の女性がダイエットに失敗しているというデータもあります。
そんななか、彼女が提唱するのは、ダイエットをライフスタイルの一部ととらえる、
「一生太らないカラダになる」ためのダイエット。
それはイコール、アンチエイジング・ダイエットにもつながります。
本書は日本の女性に向けて、「一生もののダイエット」のノウハウを、わかりやすい言葉(「意識&習慣」「食生活」「運動&パーツ」)でご紹介。
さらに特典DVDでは、本書のために考案された、1日15分の若返りエクササイズ(フィギュアロビクスダイジェスト)をお届けします。
はじめるのに遅すぎるタイミングはありません!是非とも実践してください。



1位:【入荷予約】 モムチャンダイエットプレミアム



ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック