忍者ブログ
きままな40親父のブログ。 ラジコン・プラモデル・レザークラフト・ペーパークラフトなどいろいろやってます。 最近は原付のホンダtodayを乗り回してます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近良く耳にするけど、ペニオクの実態はあまり知らない・・
なんていう方も、多いのではないでしょうか?
「ペニーオークション」はもともと欧米で運営されていたサービスが、
ほんの1年前に日本へやってきました。

オークションの入札は、値幅が決まっており、
自由な値段で落札することはできませんが、
オークション自体は1円からスタートします。

入札するたびに手数料がかかってしまうため、
落札できなかった場合は損をしてしまう場合もありますが、
落札できれば新品の人気商品がとっても安く買うことができます。

また、一度入札すると時間が拘束されてしまうので、
ゆっくり時間があるときに研究することをオススメします。
会員登録は無料のところがほとんどです。




【ポケオク】格安で人気商品をゲット!
 今話題沸騰中のペニーオークション!
PSPや家電など新商品を98%OFFでゲットできるチャンス!
出品商品も超充実♪今なら無料コインを贈呈中!



価格崩壊!?【めちゃオク】新品TVが3000円!?
Openしたてのオークション!!
話題の商品を毎日出品、全ての商品が半額以下で落札可能!!
登録率めちゃ2高いです。



楽々落札?最強オークション「楽札」
商品は大型液晶TVから、PC、家電、ゲーム機と常に最新のラインナップをご用意。
今話題の『iPad』も定期的に出品しておりますので登録だけでもどうぞ!

一度会員登録だけでもしてみては?



ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック