忍者ブログ
きままな40親父のブログ。 ラジコン・プラモデル・レザークラフト・ペーパークラフトなどいろいろやってます。 最近は原付のホンダtodayを乗り回してます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ディズニー三日間の締めくくりはやっぱりランド!
小雨の降ったりやんだりの悪天候ながら超満員。
まずは朝一のダンス対決のショー。


予習不足で全く見えない場所でした(T-T)

バズは長蛇の列・・
並びましたよ!

スプラシュマウンテンはファストパスなのに6時過ぎ。
体調がちょっと悪くなったので車で私だけ仮眠して、
いざお目当てのプロジェクションマッピング。


大阪城とかのプロジェクションマッピングよりもうんと良いです!
さすがディズニー!
でも、なん十枚と写真を撮ったけど良いのは少ないです・・
抽選に外れましたが、入場ゲートからまっすぐシンデレラ城に向かっていくとウォルト・ディズニーの銅像がありますが、
そのすぐうしろのレンガ路のところに当選者用の通路を作るので(ロープでね)、
そのロープの所だと前に人も障害物もなくばっちり見えますよ♪
今後ワンスアポンナタイム目当てにいく人は要チェックです。
そんなこんなで楽しい三日間はあっという間に終わってしまいました。
が、普段一日しか居ないときは帰りたくないな~って思うのですが、
堪能したせいか、
満足感で一杯でした。
さてさて夜ももう10時すぎ、
これから名古屋へ!
な訳はなく、義弟が江東区に住んでいるので泊まらせていただきました~

いよいよ明日は現実が待ってます。
400キロの長丁場、しかも8/13なので帰省ラッシュではないかと思っています。



ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック